第71回、体育大会

10月4日(木)、第71回体育大会が開催されました。
あいにくの天候で短縮工程での開催となりましたが、皆さんのこの日の為の準備、練習が大いに発揮され、雨も止む時間もあり、空も応援してくれているように思いました٩( ᐛ )و

また、当日はドリンク差し入れ隊の9名の方が、ドリンクの仕分け、配布の声を掛け合い、担当していただきました。子ども達にお疲れ様の気持ちと、水分補給が出来て良かったです。

制服リユース隊の3名の方に活動していただきました。体育大会終了後、23名の方々にお越しいただき、不要になった制服がまた後輩達に使われます。保護者の方も大変喜んでいただきました。また、ご提供いただいた皆様もありがとうございました。
制服は年間を通して回収しています。PTA又は学校までよろしくお願いいたします。

活動していただきましたボランティアの皆様、本当にありがとうございました😊