夏祭り、出店ボランティア打ち合わせしました!

7月12日(木)19:00〜 夏祭り出店ボランティアの方々と出店内容のご説明、打ち合わせをさせていただきました。
再募集をしてから、ありがたいことにたくさんの方にご応募いただいています。ご協力ありがとうございます。

山中PTAでは、ジュース、カキ氷、ピザを出店いたします!!そろそろ生徒さんには、夏祭りの案内が配られていると思います。
今年は引換券を忘れてしまったら、ジュース交換できません( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)ご注意ください!!

当日は設営、自転車警備、清掃のボランティアの方を合わせ、総勢53名の方と一緒に大人も楽しく、思い出に残る、やまだの夏祭りに出来たら良いなと思っています٩(๑^o^๑)۶


追伸:前回のブログにて、笹飾りを7月19日(金)まで飾っているとご案内しましたが、笹の葉が落ちてきましたので、13日(金)に吹奏楽部、卓球部の生徒さん20名ほどが手伝ってくれ、ボランティア2名と本部とで、撤去させていただきました。
ご協力ありがとうございました😊