平成30年度第1回PTA総会を開催しました。

18日には北大阪を震源とする大きな地震がありましたが、皆さまお怪我はありませんでしたでしょうか。地震より1週間経ちました。まだまだ安心できない日々が続きますが、PTAとしても、生徒が安心安全な学校生活を送れるよう、サポートしていきたいと思っております。


さて、6月21日(木)14時30分〜第1回PTA定期総会を開催致しました。
委任状、議決権行使書等、提出にご協力いただきありがとうございました。又、昼間のお忙しい時間帯にも関わらず、ご出席いただきました皆さまありがとうございました。全ての議案におきまして、可決され議事審議は滞りなく終了致しました事をご報告させていただきます。

これからは、夏祭りの準備が本格化します!
本日、メール配信、ふれあい通信でもお願いさせていただいていますが、夏祭りボランティア足りていません(๑•́ω•̀๑)
ぜひ、ご協力をお願い致します🍧
子ども達が毎年楽しみにしている夏祭り。
親子で楽しみましょう✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺